【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

ロミ友



【興味】俺としては面白いやつだから仲良くしたいけど、変わる気ないなら縁切るかも?




【絶】「俺と旦那の仲を取り持て」




【(゚Д゚)ハァ?】「それだけのことをしといて今更仲間面しようなんて虫のいい話はないよな?」




【( ゚∀゚)アハハ八八】「つながった。元気ならいいんだ、ハハ」




【怪】結局俺の神経が参ってしまったんだが…




【#】「昨日○ったんでしょ?」




【追記】「もう何もかもが遅いんだ」




【( ´_ゝ`)】「ほら、俺もこれからは友人より家族を優先しなきゃいけない立場だからさ」




【ニヤニヤ】「どんな車乗っているのかなと思って。見せてよ」




【( ̄ー ̄)】「だから○○できないんだよ」




【☆ミ】「お互いの嫌いな所を言い合える仲(ハァト」




【邪×魔】「いずれ捨てられるだろうから、帰国したら温かく迎えてやろうぜ」




【全部】「何が悪かったんだろう?」




【ウザ】「主人が落ち込んでます。仲直りしてあげて」




【(^Д^)】せっかく地元に戻るのだからまた以前のように…




【へにゅ?】「心の狭い友達…でもアタシたちが悪いのクスン」




【盟】「まわりがみな結婚したり彼女ができて暇だから」




O2-66 「この件については仲直りして、いい機会だから付き合おうよ。」




【( ^o^)】「できない約束はしないほうがいいよ…?」




【(゚Д゚)ハァ? 】「ゴメンネ。これからも友達でいてくれる?」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon