【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

ロミオメールを晒して!



【ベッタリ】「頭沸いてんじゃねぇかな」って思った。




【呆】「酷いね……。君のせいでこうなったんだ。疫病神だ!」




【(´・ω・`)】「新居に妹が毎日押しかけて困る」




【( ´_ゝ`)…】「今の彼女のごはんがマズイ」




【害】「すごく可哀想な俺…」




【冷】間違った住所で手紙が届いた




【了】「嫌いなところがあったら言って?」




【童】「結婚したい!俺を守ってくれるのは君だけ!」




【詰】仮に言い訳でなく本当にドッキリだったとしても無理だわそんなこと平気で出来る奴とうまく行くわけ無い。




O1-915 「おまえに振り向いてもらうため」




【みゆき】時代の歌詞を送って来た奴




★「あいつ反省してるらしいから連絡してやって」




★浮気してた子と付き合っているのに復縁要請のメールを送ってくる…




★「俺実はモテるんだよ。俺のことどう?今は好きって気持ちないの?」




★ビーフストロガノフと角煮が食べたいという彼氏のリクエスト




★気が動転しててお母さんの様子を見に行ったけど、本当に大変なときは最優先する!




★もう一度話し合いたいって何通もメール来てるけど…




★56-448 「愛とアイと…」




★窓の外から重たい物が落ちる音がした。




★「お前のためを思ってやったのにごめんな」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon