【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

ロミオにならなかったお話



【anniv.】「そういやちょっと前、○○記念日だったなー」




【他界】「それが君のためになるなら仕方ない。」




【フーン】「家事育児は母親がやるもの!父親は金を稼いでさえいれば…」




【(゚Д゚)】「お父さんたちもこう言ってるだろ!もうわがままはよせ」




【看】「あの子を嫁に迎えるわけには行かない。」




父「現実見えてない」【vs】姉「ちゃんと覚悟してる」




【墜】「結婚するのは自分だと思っていた」




【Si】「お互いに別の場所で本当に幸せになりましょう。」




【!?】「心配……したんだからな……っ!!」




【好】「そのうち解る」




【…】頭突きで壁に釘を打ち付けたい




【○チガイ】「認めてくれてありがとう」




【→】"俺は"2人で幸せなんですから。




【アレ】私本人は関係ないから気にしないで欲しい




【?】「それ見たことか」と忠告がきた




【想】思い出の中の彼女は、本当に若くて何もかも綺麗だった。




【()】「だからいちいち言うな!」&「言わなきゃ分からない!」




【( ´_ゝ`)フーン…】「大事にしたくない」




【?(゚_。) 】今じゃすっかり元嫁の顔も声も忘れた。




【…】「すごい怒って連絡先訊いてきたけど、何かあった?」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon