【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

ヤバい



【アレ?】「悪気はなかった」「つい忘れてしまう」「愛している」




【ボン!ボン!ボン!】どアップのお顔がそこにはあった。




【怪】そしたら本当に毎週末来るように…




【スルー?】なしにして下さい




【飾】「可愛かったら親権もらいたい」「もし産まれたら俺が育てる」




【((((;゚Д゚))))】「帰らないと、帰らないと」




【(゚Д゚)】「君のためにならないからしたのに、なぜわかってくれないのか?」




【((((;゚Д゚))))】「やっぱり日本人のが一番…」




【踏】「男に尽くす事を喜びだって思えるようになれ」




【変】「これからも我々は浮かれたメスに同化されずに、頑張ろうね!」




【肝】「俺がお前を変えてやる!」




【( ー`дー´)】「だから別れてるのは間違ってる。」




【49】「結婚してから○○くんは変わった」




【ニゲテ】「なあ、ほら。頼むから」




【っべー】最初は面白がって聞いてたけど…




【♪】呼び鈴が鳴ったのでドアを開けると




【怪】娘たちは『不倫相手に虐げられる可哀そうな娘』




【斜】「ほら、みんな止めないのは俺が正しいと知っているからだ」




【|||-_|||】「なんかこの人って変」と思うようなオーラ




O2-6 マジベーワー




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon