【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

モラハラ



【結婚】ちゃんと『できる人』がやろう?




【今】(このままじゃこいつを殺して私も死ぬしかない)




【●ッ】「カモン、ブルーバード…カモン…頼むよ、カモン...」




【!?】「二度と帰ってくるな。」「早く帰って来い。」「いつ帰ってくるつもりなんだ。」→「俺がお前に『帰ってこい』とかいうと思ってんのか。」




【100%】「好きじゃなくなったら楽になった」




【必死】「もう一度紹介して」「じゃあ他の人でもいい」




【追記】【シテナイ】「いつか親孝行したかった」




【失】「実の子をさしおいてよその母親と親しくするな」




【終】ずーっと黙りこくって座っていた。




【●】ジジババのいる家なんて!そんな家に娘はやれん。




【目出】「知らなかったんだから仕方ないだろ!」




【枯】「俺はどうかしていた」




【黒】「本気で殴る訳じゃない」




【Pooh】「いや~まぁなんていうかさ、その~まぁそろそろ戻るのも悪くないんじゃないかな?ってさ」




【(/ω・\)】「今年のこどもの日はどうするんですか?」




【駄】「離婚したくない!」って喚いてるらしい




【Mt.】「なんでわかんないかなあ、バカじゃないの?」




【||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||】「ちゃんと見張ります。ご安心下さい」




【(゚Д゚)ハァ?】「離婚しても友達でいてほしい」




【駄】「好きじゃないのか。愛はないのか。人でなし。死んでやる!」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon