【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

メンヘラ



【My Mom】「え、私の母ですけど…」




【未解決】【繋】「君の住む街に来たからお茶でも飲もう」




【ヤミ】私はこのまま何も出来ない、籠の鳥で一生を終えるんだ…




【ゴメンネ】『私じゃ心の痛みを分かってあげれないんだな』




【GATE】「また親子として一緒に暮らせる日が来ることを楽しみにしています云々」




【構】うざぁい!助けて…!あいつマジうざぁい!




O1-405 それはまぁ、のちのち・・・ね☆




【迫】「アナタ面白そうだからメル友になってくれたら加入してもいいよ」




【翼】O1-186 でも今からは違う、あなたが居ます。同じ片翼のあなたが…。




【病】不倫の復讐のために誘惑したに違いない。




【((((;゚Д゚))))】内容がちょっとおかしいですよね・・・




【Enemy】今は家族3人、犬、ぬこと楽しく暮らしています。




★60-386 俺は元カノのそんな話は聞きたくない。 本当でも嘘でもそちらで解決してください。




★「私自殺するよ?いいの?死んでいいの?警察に逮捕されるよ?」




★57-160 溜まっている。仕事していると脳がムズムズしてくるんだ。取り出してかきむしりたくなるんだ。




★54-725 お願い。もうやめて。もう許して。テレビから出て行って。




★「何でそんな女と結婚な訳!?意味分かんない!」




★「ストーカー規制法について調べて犯罪ではないってこと知った上での行動だから。」




★50-470 ねぇ、無視して楽しいの? それとも俺の言葉に心が揺らぎかけてる?




★おまえがつまらない意地張ってるから悪いんだぞ。まあせいぜい一生後悔しろよな!




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon