【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

ポエムロミオ



O2-368 過去形でこうやって挨拶しなくてはいけないのが悔やまれます。




【ドウヤッテ?】君の笑顔を僕は永遠に心に刻みつけるよ




【イツマデ?】1年経ってようやく気づいたよ




【●ッ】「カモン、ブルーバード…カモン…頼むよ、カモン...」




O2-323 「僕の大好きな○○風の愛のメッセージ」




【厭】目を覚ませ、またご飯行こう




【?】俺は井の中のカエルの王様




【妥協?】「君を幸せにしたかった」「この幸福を手放したのは君だ」




O2-244 この花を二人で見つめられていれば、未来、なにか変わっていたのかな…




【おーい】「騙されないで欲しい、魔女の作った虚構に」




【それどころではない】あの時は違う人に心が行ってしまったが今頃になって




【追記】O2-177 「いつでも抱いてやる」




【(ノ∀`)】ああ僕は赦されたんだ そう思ったその瞬間(とき)




O2-74 放ったナイフは僕の心臓をえぐり、更に周りの人まで傷つけた。




O2-58 愛と未練の狭間




【追記】O2-44 でも、今、俺達は幸せじゃないよね




【 † 】「渡せなかった白の息吹」




【( ゚д゚)…】俺の心/僕の誠意




O1-570 俺は何て馬鹿




O1-589 バカだな、って…俺がお前を叱るのは、愛ゆえなんだよ…




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon