【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

ビョーキロミオ



O2-412 「えーそうなんだ、俺とどっちがマシ?」




【●ッ】「カモン、ブルーバード…カモン…頼むよ、カモン...」




【愚+痴】本当に本当に本当に、夫婦、だったなって。




【((((;゚Д゚))))】「やっぱり日本人のが一番…」




【ヤミ】「そうじゃなくて今の娘の写真が欲しい、ちゃんと写ってるの」




【病巣】「別に数ヵ月で成長するならいてもいいけど」




【断】やはりロミオはロミオ




【妄】『元カノと復縁できるよ』っていうから…




【CHILL】「頭冷えた?」




【(゚д゚)!?】「妊娠した!養育費を寄こせ」




O1-477 彼女も「復縁できたらいいね」と応援してくれています。




【要検査】O1-256 急にふあんになて話ししたく   なったんたよ?




【珈琲】急に変なことを言うからつい沸騰しちゃったよ。




【未解決】★63-793 もう一度熱く抱き合えばそれに気付くはずさハートハートハートキス絵文字




★『治ったよ!奇跡が起きたんだ!お前が支えてくれたから治ったんだ。』




★60-386 俺は元カノのそんな話は聞きたくない。 本当でも嘘でもそちらで解決してください。




★59-851 これが父性かな。




★59-653 「もういいやろ 夢の中に出てくるくらい俺に会いたいんなら、直接来い いつでもいいから」




【追記/完結?】★59-167 見舞に来るんだろ?o(^o^)o 俺、新しいパジャマ(前開きのね)欲しいんだけど?




【未解決?】★59-23 「俺はまだ死なない」お前が向かえに来るって分かってるからね(^з^)-☆




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon