【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

バイバイキーン



【汚穢-】元友人が私に会いたがってるらしい。




【切】「私は余裕で買えますよって自慢?いいねー、お金あって」




【ほぅ…】なんかおかしくなっちゃって一人で笑ってしまった。




【孤】「娘と血がつながってない俺の気持ちがわかるのか!」




【FACE】「今年も一度も顔を見せてくれなかったねぇ」




【Through】「たまには帰って来い」「前に一緒に行ったあの観光地にまた行こう」




【受】「借金返済のためにフルタイムで働いていいよ☆」




【オガ屑】「子供を養子に出せとかいう人格が信じられない」




【( ゚Д゚)】「お姉さんをどこに隠したー!」




【100%】「好きじゃなくなったら楽になった」




【|ω・`)】「このままじゃ施設に行かなきゃ~チラッチラッ」




【(^_^)/~】「落ち着いたら連絡するねー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ」




【●】「私に嫉妬してるんでしょ!今なら許してあげる!」




【生ゴミ】「君が稼いでるし、俺が専業主夫になっても安心」




【┃~】「そんな態度なら離婚するぞ」




【別に親兄弟じゃない】「認めない」




【So long】「勢いで嫌いと言ってしまったがコンプレックスで卑屈になっていたので本当は好きだったがつい嫌いと言ってしまったが本気じゃなかったので離婚は無効」




【恵】「だってしょうがないじゃない」




【アレ】「良かったら交際を続行してほしい」




【未ダ来ラズ】過去は問いません。僕にとって必要なのは…。




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon