【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

ニートロミオ



【尽】「僕を忘れてないはず。」(「おまえといると疲れる」)




【Choice】「一生それやってていいから、もう一度暮らして下さい」




【誰にでも…】優しいと思って結婚した元夫




【追記アリ】 やっと見つけたよ。もう一度なり直そう?




【キラキラ】「だけど、それは全部お前がいたら起きないんだよ。」




★65-185 好き好き好kiss!好き好き好kiss!




★65-894&928 ねえ?君も僕から翼を奪ってしまちゃったこと後悔してるんでしょ?




★64-106 君の濃くて甘い愛をいっぱいいっぱい注入してくれないか?




★63-404 「ひょっとして、俺のこと好きなのかな?」




★61-117 最期に、本当に最期にこの短編を読んでくれ。読み終わったら俺を思って泣いてくれ。




★57-163 完全に繋がりは断ちたくないですね。以前みたいに騒いだりしませんよ。




★「俺の魂が遊びに行くかもしれない」




★元夫が家の親に泣いて謝り、自分がどれだけ悲惨な育ちだったか言った。




★54-362 またあの楽しい日々を手にする事ができるならどんなことだって耐えぬいてみせる。




★54-74 いきなり、「食欲は満ちた、次は性欲じゃ~」って襲ってきた。




★54-107 僕の事愛してくれてるよね?助けて。裏のお堂のところに隠れています。




★54-34 「お前のために曲を書いたよ。聞かせたいから今度うちに来い」




36-127 だって君は僕のエネルゲン(温泉マーク)




35-631 「俺達が別れた事が間違えなんだ」




30-899 そうだな~ ユミカ次第かな




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon