【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

トメジュリ



【SOS?】当然、私たち夫婦の答えはNO。うちの子のほうが大事。




【受】「借金返済のためにフルタイムで働いていいよ☆」




【(・_・)ゞ】「死ぬまで住ませるだけでいいから」「そっちでどうにでも好きにしろ」




【あんた】「頑張ってるみたいだから、うちの子のところに戻ってきてもいい」




【良くある話?】「外聞が悪い、早くこちらに寄越せ。」




【便】「頼れるのはあなただけ」「今働いているの?正社員?」




【So long】「勢いで嫌いと言ってしまったがコンプレックスで卑屈になっていたので本当は好きだったがつい嫌いと言ってしまったが本気じゃなかったので離婚は無効」




【未解決】「私の育て方が悪かったのよヨヨヨどうか(離婚しないであげて)」




【追記】【呆】「私を見捨てないで~。 何でも言うことを聞くから~。」




【膿】「子供なんて産ませない!」→「男産まなかったの!?役立たず!」




【Event】「それでね、あのね、あなた今年は…?」




【追記】【(゚Д゚)?】「自分もお前を殴りたかったが、我慢した」




【ドヤ】「嫁が月イチで実家に泊まりに行く」




【似】「あなたに会えなくて娘はさみしそう」「娘を見捨てないで」




【止】「ちゃんと毎日電話するべき!なんて冷たい人なの!!」




【迫】「私の娘と結婚する予定だから遠慮して!」




【解】「俺が間違ってた」




【追記あり】O1-622 これは私たちの問題なんだもの。




28-962 せめて、もどってきてくれませんか→これから誠心誠意尽くすのなら




24-910 おまえにはわからないかもしれないけどそういう深遠なコト…。




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon