【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

ダメ。絶対。



【?】私を捨てたアラフォー彼氏の神経分からん話。




【介】「すごく優しい子。でもそんなことより、あの子は本当に優しい子」




【再会】だからってメール送ってんじゃねーよバカ




【焦】「この子と結婚する」「血のつながりはないから問題ない」




【動機】「親が美容師で憧れていた」




【( -`ω-)♂】家庭にも育児にもノータッチだった親父




【未解決】【は?】「問題ないと思った」「特に問題はない」




【Q】『1歳まで伸ばしてもらっていいですか~?』




【(^_^)/~】「いつか」がいつか来るといーねーーー!!




【×】「どうしてですか? 私じゃダメなんですか?」




【('A`)】「許してやってくれ」「頼むから彼女を幸せにしてやってくれ」




【追記】O2-296 終身刑で償う覚悟 → 伝わらなかったのかな?




【((((;゚Д゚))))】貴女自身の言葉を下さい




【Black】「経験だと思って…」




【gkbr】「みんな一緒に暮らそう?」




【駄】「俺を見捨ててどこの誰とも知らん奴と結婚するのか!俺でもいいだろうが!」




【黒】「本気で殴る訳じゃない」




【(^q^)】「いやだ。自分の遺伝子を残さないと」




【水】「本気であんなふうに思ってるわけじゃないので」




【惚】うぬぼれでなくなつかれていたと思います。




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon