【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

ジュリ友



【謳歌】「元気?」「久しぶりにおしゃべりしたいな~」




【J('ー`)し…】「どうか今後もよろしくお願いしたい」




【関】「同じ状態になって初めて気持ちがわかった。謝りたい。積もる話もある」




【断】「あんたがいなくても何も困らない。あんたも他の友達と遊べば?」




【T】「また前のように仲良くして」




【('A`)】「いい加減面倒くさい」




【■】「謝りたい、そしてまた四人で仲良くしたい」




【( ^ω^)】『友人が出来ないから付き合いを復活させたい』




【未解決】「朝から夜まで待ってるので、来れる時間帯にどうか来てください」




【尖】「私がなにをした」「おまえはそんなに偉いのか」「馬鹿にしてんのか」「すかしやがって」




【これ】(元)友人が頭おかしかった。




【今更】「今度そっちに戻るんだ♪またよろしくね^^」




【30】「どうしようどうしよう」「怖い…」




【「あ!」「え!」】心底くだらないと思った。




【汚穢-】元友人が私に会いたがってるらしい。




【Fri/end】「遊ぼう」




【靄】「図々しいことは分かってるけど」




【厭】「誤解を解いて」




【解】どうしたら悪意はないとわかってもらえるでしょうか?




【煮】「私が幸せになるのを妬んで皆を巻き込んで嫌がらせなんて酷すぎる!!」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon