【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

ジュリ亜種



【推参】「以前のように遊ぼうね」




【費】元妻が3日に1回連絡してくるように




【(´_ゝ`)】最近、母からメール、姉からラインがよく来る。




【解放】「約束したじゃない!私と再婚して!」




【私の】息子に相応しい女性であると同時に【嫁】




【「お願い」】「半分欲しい」「夫が荒れてる」




【ヤミ】「彼、私のこと何か言ってた?」




【ヌケ】「冗談よ!ダメモトで言ってみただけ~」




【('A`)...】「3人でママ友になろう!」




【×】「今すぐ離婚して土下座しにこい」




【( ゚Д゚)】「お姉さんをどこに隠したー!」




【(´・ω・`)】「なんかすみません」




【追記】【質問?】「そういえばどうされてるんですっけ?」




【今更】「私が悪かった、こうなって初めて気づいた。そんなんじゃなかった。後悔してる。なんてばかだったんだろう、ごめんなさい」




【良くある話?】「外聞が悪い、早くこちらに寄越せ。」




【凹】「籍を入れてなくて本当によかったですね」




【云々】「こんなこというのは身勝手だけど」




【♪】ほーら、思ったとおりにーかなーえーらーれて……行かない




【<:[///]ミ】…まあいいや、お腹すいた。




【愛想】『愛玩』とか『搾取』とか関係ない




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon