【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

ジュリって来ませんように



【コス/パ】目先の小銭に飛びついて万札を失うようなことばかり




【頑】「ちょっと失敗しちゃった!次がんばろ」




【煮】「私が幸せになるのを妬んで皆を巻き込んで嫌がらせなんて酷すぎる!!」




【(゚Д゚)?】「私の痛みがわかったか」




【“期待”】「馬鹿みたい。気が大きくなったんだろうね。大丈夫なん?」




【追記】思い返せば、僕を真心で愛してくれたのは君だけだった。




【解】「家族にいい思い出はないけれど…」




【怪】声を聞きたくて電話したのに、出てくれなかった。




【WinWin-】「お借りした器具で焼いたお肉おいしかったです」




【('A`)】「ああ見えて優しいやつなんだよ、もうちょっと気付いてやって」




【可怪】「この子ってば」「この子ってば」「この子ってば」「この子ってば…」




【Continued】このまま平和な日々が続くことを祈っている。




【もう他人】元嫁から相談された。びっくりした。




【冷却期間】「できればしばらく一人でじっくり考える時間がほしい」




【汚】「妄想妊娠だった」




【エン】「仲良くしたかっただけなのにわかってもらえなくてつらい。」




【変】「これからも我々は浮かれたメスに同化されずに、頑張ろうね!」




【贈】私の家のゴミ箱に予約が入った。




【\(^o^)/】「ちょっとどうしたらよかった?」




【分別】「だーかーらーー分かりません?」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon