【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

ゴミ屑ロンリネス



【気持ち悪い】「勝手に勘違いしてるだけ」→「嫉妬でつらい、辞めたい」




【何で?!】10年経った今でも「裏切者!」




【 ( ・´ー・`)】「俺に昔いじめられていたお前が、母親になるとは大した出世だ」




【Ω\ζ°)】「俺は2度と女を信用しない」




【孤】「娘と血がつながってない俺の気持ちがわかるのか!」




【冷】「なんだ、こんなに○○な奴だったんだ。」




【結婚】ちゃんと『できる人』がやろう?




【┐(´д`)┌】いいですか?許されると思わないでください。




【(゚Д゚)】「どうしてこの娘は働いてないのに俺が働かなきゃならないんだ?」




【今】(このままじゃこいつを殺して私も死ぬしかない)




【Away】「俺は乗り換えたのに何を怒られなきゃいけないんだ」




O2-358 「もう老年に差し掛かって終わりが見えている人生なら」




【末路】「解決を優先」「無駄な時間は費やさない」




【それだけ】“逃げ道を塞ごうとする”




【惚】「郷に入っては郷に従えって言葉知ってる?文句あるなら出ていけば?」




【フーン】「家事育児は母親がやるもの!父親は金を稼いでさえいれば…」




【(# ゚Д゚)…】「幾つになったの?汚いなあ。俺達にもっと感謝しろよ」




O2-330 なんか、君に無視されると悲しくてさ




【泳】「事後承諾で悪い悪い。」「…」




【論外】「そういった勘違いを抱いている時点で…」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon