【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

コングラッチュレーション!



【違】「だから今後は文句を言わないからやり直したい」vs「人生をやり直したい」




【Σ(゚Д゚)】「あ、この魚は自力で逃げられるんだ」




【マ?】違う鈴木くん




【道】「お姉ちゃんのおかげで、天職に巡り会えた」




【My Mom】「え、私の母ですけど…」




【( ・`ω・´)】「お前は本当にそれでいいと思ってるのか~。」




【現実】「『顔を見なくてすんで清々する』と喜んでいる」




【不覚】「どうしてあんなお父さんと結婚したの?」




【⊂彡】「なんで折れる前に反対を押しきってくれなかったのか」




【イイエ】母がいなければ僕たちの間に有った愛情はそのままだったんだろうか。




【好】「そのうち解る」




【離婚理由】「嫁が理不尽」




【呪文】正直、鳥肌が立つぐらい気持ち悪かった。




【…】「すごい怒って連絡先訊いてきたけど、何かあった?」




【('A`)】俺とお父さんがいるのになんでよその男が必要なんだ?




★63-101 「好きだったけど、別れよう。お元気で!」




★精神的に不安定になったのをこれ幸いと仕事も辞めさせた。




46-249 俺からのメールを嬉しいって思ってたとしても俺にはもう関係ない




【修羅場】走り女さん




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon