【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

キレる!媚びる!省みぬ!



【(^_^)/~】「また応援来てくれよ、俺頑張るから」




【!?】「二度と帰ってくるな。」「早く帰って来い。」「いつ帰ってくるつもりなんだ。」→「俺がお前に『帰ってこい』とかいうと思ってんのか。」




【ガラクタ】フィルターが外れちゃったら、全然いい人じゃなかった




【変】あ、これもうダメだ




【Love is a low】ちょっと不本意だけどねw 扉は鍵を選べないから仕方ない。。。




【媚】「ごめんにゃん(はーと)」




21A-76 「オレ、ホント情けないよね。キモすぎるよね。もう死にたいよ・・・。」




17-817&819 僕はいつまでも○ちゃんの安らげる港だよ




15-954 なあ、目玉焼きには必ずマヨネーズをかけるだろう?




6-404 大事なのは人間だから。心と心のつながりが一番大事だから。




5-344 そろそろ、娘に縁談があってもいい頃だろう。 




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon