【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

キモすぎる



【(^q^)】「あいつは俺を男にしてくれる最後の女」




【ポエム?】「無理矢理にでもシておけばよかった」




【捨】「いらないと思った」




【Shock】自慢のつもりなのか…




【厭】「だったら俺のこともそういう目で見てたんだな」




【惚】「郷に入っては郷に従えって言葉知ってる?文句あるなら出ていけば?」




【(# ゚Д゚)…】「幾つになったの?汚いなあ。俺達にもっと感謝しろよ」




【#】「昨日○ったんでしょ?」




【(ヾノ・∀・`)】天国かな(?の絵文字)




【┐(´д`)┌】「なんで自分が●●って自覚ないの」




【(´・ω・`)】「新居に妹が毎日押しかけて困る」




O2-278 「私は現在独身であり何の問題もない」




【誰の】「やりなおしてほしい。是非嫁に来てほしい」




【('A`)】「どうしてら?」




【(^q^)】「俺の彼女ならそんな事言わない。純粋な俺の愛だけで満足してくれる」




【魔が】「プレゼントを贈りたい」




【教育上?】改めなさい 戻ってきなさい




【肝】「俺がお前を変えてやる!」




O2-240 「リセットってことで会って欲しい」




【(# ゚Д゚)】「子供から父親を奪う気か!」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon