【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

エネ夫



【一点張り】夫は「要らない」




【ボケてきたらしく】「仕事辞めて介護やってくれ」




【変】全てわかったのが一ヶ月前だった。




【破】「隠し事をしているから、やましいことがあるから見せないんだ」




【(゚Д゚)】「今言ったからいいじゃん」「日本国憲法知らないの?」




【ENEMY】「そんなバカな!」




【打切】「我慢する原因がなくなった今になってどうして…」




【慄】「そういえば…」




【100%】「好きじゃなくなったら楽になった」




【(゚Д゚)】「お前が余計なことをするから」




【Enemy】「そうか?俺は気づかなかったけどな」




【終】ずーっと黙りこくって座っていた。




【(゚Д゚)ハァ?】「お前には思いやりというものが無い」




【供述】口や態度では冷たくするが、ふとしたときにさりげない優しさを見せる俺…




【不慮】「本当の親子のようになりたいと望んで何が悪いんだ」




【傷】「それくらいいいじゃんw」




【カラッカラ】「ちょっとまって」「あれは勢いで」「まってまっておいてかないで」




【追記】【呆】「私を見捨てないで~。 何でも言うことを聞くから~。」




【挑戦】まぁせいぜい頑張ってw




【(?_?)】「私なんであの家にいるんだっけ」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon