【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

アラサー



【30】「どうしようどうしよう」「怖い…」




【鉄板】「君はおふくろよりも僕のことをよくわかってくれてる!」




【月収13万】「俺のことをATMだと思わない、純粋で可愛い大学生と付き合ってる」




【#】「昨日○ったんでしょ?」




【(´・ω・`)】「新居に妹が毎日押しかけて困る」




【π】時々は親孝行をしてほしかった




【昇】「お前だけは俺の味方」「この愛を聞かせたい」




【案の定】突然連絡が来た。




O2-242 きみがおれに伝えたかった愛を、おれは受け止めそこねて云々…」




【Repeat】「お前のせいで」「お前のせいで」




【惚】うぬぼれでなくなつかれていたと思います。




【追記】【意訳】「ちょっとは空気読めよwww」




【わーお】「別れることなど許可した覚えはないのだが?」




【キリッ】今がおまえのターニングポイントだぞ。




【贄】ごめん、つまり 僕の●になって欲しい




【凄】「でも別れないで!」




【去年】『最近何しているのかな』




【騙】「お前はまず泣いて謝るべき」




【( ゚д゚ )彡】「責任もってこいつと付き合う!」




【( ・◇・)?(・◇・ )】3ヶ月ぶりに勇気を出して彼の家に行ったら




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon