【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

もはや



【!?】「誰の金で生活できてると思ってるんだ」




【Ω\ζ°)キーン】「まぁ、俺は別れてからもあいつの幸せを願ってたからな」




【×】正気に戻ったらしく、最近私にすり寄ってくる。




【闇】「何を言ってるの?あんた何を言ってるの?」




【惚】「郷に入っては郷に従えって言葉知ってる?文句あるなら出ていけば?」




【(゚Д゚)】「君のためにならないからしたのに、なぜわかってくれないのか?」




【┐(´д`)┌】「なんで自分が●●って自覚ないの」




【托】「階段を使わないで住める家に引っ越しをしろ。」




【誰の】「やりなおしてほしい。是非嫁に来てほしい」




【怪】「ちゃんとやってるかと思って、心配だったから」




【大丈夫?】「私は気にしないから!」




【奇】「桜が咲いたね」「お仕事どうですか?」




【→】「復縁して面倒見てあげればいいのに、可哀想」




【( ゚д゚)、】「騙されただけだ」?




【Service】「誰も助けてくれない!私何か悪い事した?」




【(゚⊿゚)シラネ】「あんた“昔のよしみ”って言葉知らないの?」




【言】「えっ俺子供いらない」




【追記】「妻です」←New!(「二人きりで暮らそうよ」「お姫さまにしてあげる」)




【怪】「遊びに来ちゃった~♪」




【亡】私からすれば真っ赤な他人で顔も覚えてないクソ野郎




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon