【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

めんどくさい彼氏



【え?】「どういう事?まさか…」




【乙/女】「だって乙女ですからw」「ゆかりんのかっこしてみた」




【('A`)】「俺に愛されていたいなら」「俺を好きならできるはず!!!」




【】正直今現在好きでも何でもないしどうでも良い存在




【ホイホイ】「食べるな」→「普通食うだろ!!」




【奇】「桜が咲いたね」「お仕事どうですか?」




【不】「治すから」




【駄】「好きじゃないのか。愛はないのか。人でなし。死んでやる!」




【変】「恋人は別れても絆がある。」




【┐(´Д`)┌】「なんかイヤだから…」




【拗】「今実家(隣県)に帰ってる」




【ねえ!ねえ!】11コールにはきっと意味がある!




【( ー`дー´)】「だから別れてるのは間違ってる。」




【(;´゚д゚`)エエー】「ヌクヌク幸せに育ったお嬢ちゃんに何がわかる!」




【頭】優しい人だと思って告白OKしたけど…




【修羅場】「やり直したほうがいいよ~お前を思って~」




【…】「すごい怒って連絡先訊いてきたけど、何かあった?」




【酔】「おまえみたいなやつが」




【イイネ!】「都合の良い彼女を探してください。」




【OVER】謝罪文をそえた新品のゲームがポストに入ってた




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon