【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

めんどくさいジュリ



【×・∀・×】「私は悪くない!私は奴隷じゃない!」




【アカン】「もう好きじゃない」→「そう言う問題じゃない」




【酔】「友達とは認めないのよ?!」




【●】「私に嫉妬してるんでしょ!今なら許してあげる!」




【今更】「私が悪かった、こうなって初めて気づいた。そんなんじゃなかった。後悔してる。なんてばかだったんだろう、ごめんなさい」




【ズッ】「だからこれからも一緒に遊びに行こう」




【覚】『もし私に悪い所があれば叱ってください』




【 ( ̄ー ̄)ゞ】「〇〇さんがそうしたいのならそうして下さい」




【Σ(゚Д゚)】「相手の文化も知らないで結婚申し込むなんて!」




【らめ】「人のものを盗るのが好き」




【怪】一回だけ…一回だけで良いから会おうよ…お願いだから…駄目かな




【辞】さっさと電話切ってやろうと思っていたら「相談」だった。




【(#゚Д゚)…】「あなたの方が常識ないよ!」「私気にしないよ」




【呪】「こちらではヨメ子ちゃんの写真を飾って毎日話しかけてます」




【●】「・・・・・・・前に私のこと好きだって言ってくれたよね・・・・・」




★63-959 ぢゃあそろそろ寝るね 夢の中できっと会おぅね!待ってるょ~!!




★61-778 もしよかったらだけど温泉とか行きませんか(キラキラ×2)




★「私自殺するよ?いいの?死んでいいの?警察に逮捕されるよ?」




★54-34 「お前のために曲を書いたよ。聞かせたいから今度うちに来い」




★同居の兄嫁が妊娠したと発表、同時に爆弾投下した。




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon