【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

まるで成長していない……



【(⌒▽⌒)】次誘う時は拒否しちゃダメだよ!




O2-391 「代わりに連絡して、よりを戻せるよう取り持って」




【(^q^)】「アタシはいいんだけど~、××君が何て言うか~」




O2-383 会いたいな きみにいますぐ 会いたいな




【(# ゚Д゚)】「そんなことはわかってる!」




O1-763 「お菓子とか誰もくれないんだ…」




O1-608 「俺は社会の荒波に揉まれて心も体も成長した。」




「俺を振った手前素直になれないんだろ」「照れなくていいよ」




【絶】O1-177 不妊が俺のせい呼ばわりってそういうことだから。




【冷】「なんでアドレス変えたんだ…俺はお前がいまでも一番好きなのに…」




【傍】「まだまだだな。今後のお前の成長に期待するよ」




★63-784 あの日から、俺の時間は、止まったままだ




★60-557 さみしい。よりを戻したい。ご飯を食べたい。




★59-827 俺もいろんな過ちを犯してしまった




★「俺は最低な人間だった。俺頑張るから…」




★58-699 大事なときは素直になってくれないと(笑) んー、かなり妄想入ってるのかな(笑)




★57-192 お前のダメなところも愛してこそ愛。




(削除予定)★56-556 僕の為に10年もかけて自分を磨いてくれるなんて、本当に嬉しい(はーと




★56-223 「自分の罪を受け入れられたとき成長してお前を迎えにいく」




★55-924 「ところで、ずっと連絡ないけど、もう僕のことは追いかけてくれないのかにゃん?」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon