【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

まともになるといいね!



【追記】【A太】「おかしい」「浮気か!」「適当なこと言いやがって!」




【( ´゚д゚)(゚д゚` )】どう見てもあの女。




【スリスリ】謎の呪文を唱え続けるだけ。




【追記】【惚け】「はいはい、俺にベタボレなお前が別れられるわけないじゃんw」




【拗】「キョウセイすることはできませんよね?」




【((((;゚Д゚))))】「結婚なんて浮気」




【未解決】【繋】「君の住む街に来たからお茶でも飲もう」




【ぽやぽや】「月に1~2万くらい大丈夫かな~」




【POIson】そのたび母をシメ、嫁にはフォローした。




【(`・ω・´)】「息子から祖父母を取り上げるのか!」→「父さん母さんになんかもう孫は見せてやらん!」→…




【追記】【(*`Д´*)】「ばーちゃんをどうするつもりなんだあいつは!」




【免】やらないように“気をつける”。直すように“心がける”。




【今更】「私が悪かった、こうなって初めて気づいた。そんなんじゃなかった。後悔してる。なんてばかだったんだろう、ごめんなさい」




【変】「これからも我々は浮かれたメスに同化されずに、頑張ろうね!」




【///】「こりゃ駄目だなぁ」




【チョット?】「人生の寄り道をしてるだけ」




【欲】「もっと甥っ子達に会いたい」




【嬉】「もうママがあんなんじゃ子育て無理ねw」




【( Д ) ゚ ゚】「きっと育児ノイローゼなんだ!私が癒してあげよう。」




【×】「離婚するなら○ぬ。あなたを○して○ぬ。」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon