【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

まあなんだ



【ホイホイ】何かこんなはずじゃなかった。




【Timing】けど、その一言が、すごく気になった。




【(ΦωΦ)】「私一目でわかるんだよね」




【行先】「あ ん た とはもう他人だから」




【理不尽?】好きだったから仕方ないと諦めもついてた




【(^o^)】「浮気相手は悪くない、俺が悪い」




【(^q^)】「先輩がこう言ったから」




【断】「お前を見る目が変わってしまって無理」「妙な因縁がありそうで嫌」




【紹介】「親に冷たくあしらわれる」「あいつがそっけない」




【ふーん】「母さん(糞トメ)が癌になった」




【歓心】「お誕生日おめでとう。今度会いにいきます」




【祟り目】『不幸に片足を突っ込むと色んな不幸が一気に襲ってくる』




【省】「~人じゃないよ~」




【仏】「結婚したら寝込んだ時どうするんだ」




【これくらいのこと】もう許してもらえないんだろうか…。




【黒白】どこで何してるかもしらないけど、幸せにしてればいいなと思う。




【省】「そうじゃなくて新婚の頃のように戻りたいの!」




【誤】「すごく貸しこいから」「有漢うございました!」




【終】「そういう女性は求めてません」




【ダマ】「騙された!離婚する!」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon