【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

なんということでしょう…



【( ´゚д゚)(゚д゚` )】どう見てもあの女。




【尽】「ちゃんとお金渡すから…もっと沢山あげるから」




【GAP】「集落で畑を耕したり山で山菜を採ったりして生活をしたい」




【DAKARA】「幻滅させるのが怖い、自分はふさわしくない」




【障】「●●のことを書いているのか!?」




【(^q^)】「どうりでパパに冷たいと思った」「ママさえ折れれば」




【祟り目】『不幸に片足を突っ込むと色んな不幸が一気に襲ってくる』




【(ΦωΦ)】(自分は好きな事をして金銭面は私の収入をアテにするっておかしくない?)




【粘】「結婚してください!僕に●●●をください!」




【終了】【Um?】「養育費の支払いをお願いします。」




【冷】「イケメンじゃないけど酷い!本当のことを言って!」




【障】「娘とヨリ戻せ。娘の貰い手になれ。娘と恋仲だったんならうちの娘の面倒見ろ」




【追記】俺がおかしいのか、彼女が考えすぎなのか、よくわからない。




【異】「あんなに親友だったのに、楽しい思い出たくさんあったのに」




【理】「親同士も仲良くないといけないというわけでもない」




【(´・ω・`)】「なんかすみません」




【大事】「俺が守るから大丈夫、心配しないで」




【無用】「荷物を持ってあげる」「犬の散歩してあげる」




【なんだったんだ】「あの男バツイチじゃないだろうな?」




【(・ω<)】「15歳じゃないよwww」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon