【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

な…何を言ってるのかわからねーと思うが



【(゚Д゚)ハァ?】「母親たるもの、母を捨てて女になるのか」




【(^q^)】「ちゃんと言ってもらわないとわからない」




【( ゚д゚)】「なんで婚約解消しただけなのに別れるにつながるの?」




【無視男】「お前は娘に何をしたんだ!辛い生活をさせてるんじゃないのか!?」




【(゜∀。)】「一緒に寝てる!避妊具がある」「子供ができたらどうするつもりなの」




【冷】「少し短絡的だったかな」




【追記】【A太】「おかしい」「浮気か!」「適当なこと言いやがって!」




【(´・ω・`)】徐々に冷めた話でもいいかな。




【闇】「何を言ってるの?あんた何を言ってるの?」




【???】「早く許してあげないと捨てられちゃうよ???」




【((((;゚Д゚))))】「結婚なんて浮気」




【(゜∀。)】「いや、だからまた付き合いたくて」




【(・ω<)】「君の大事な物を人質にしたから」




【!?】「今からでもいいから結婚しろ。」




【(゚Д゚)?】「それもいいかと思って」




【悩?】「育児なんて女はみんななんか勝手に出来るんだと思ってた。」




【(゚Д゚)】「勝手に別れを決めてごめん」?




【(ヾノ・∀・`)】「おにーさんおねーさん住むとこないの」




【え】「そんなことに」「そんなことぐらいで」「それぐらい」




【 ( ´_ゝ`)】「いっぱいいっぱいなんだよ、母さんを責めないでくれ」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon