【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

どの面下げて…



【無-理】「どうしても “皆に祝福される楽しい式” に出て欲しい」




【Order】「息子夫婦と同居したい。孫と暮らしたい。」




O2-425 「これ以上虫が湧くのは嫌だよ」




【事情?】「離れてても母は母だよ」




【凡】「子供の顔見せて、俺が悪かった」




【負】「その人は良くない人だと思うよ」




【┐(´д`)┌】いいですか?許されると思わないでください。




【!?】「二度と帰ってくるな。」「早く帰って来い。」「いつ帰ってくるつもりなんだ。」→「俺がお前に『帰ってこい』とかいうと思ってんのか。」




【小?】「絶交されたくない」




【繰】「全部間違いだった」「気持ち悪い」「あなたのことで傷ついたのにおかしい」




【“合”】「親子は助け合うものだ」




【エン】「仲良くしたかっただけなのにわかってもらえなくてつらい。」




【魔が】「プレゼントを贈りたい」




【Yo】「会いたかったょ」「ずっと探してたんだょ」




【進行形】「助けてくれ」「病気にかかった」「治療費がない」「生活が苦しい」




【(/ω・\)】「今年のこどもの日はどうするんですか?」




【弟嫁が】「娘の入園早々ボッチになりそう」




【ゾ】「息子大きくなったなぁ嫁も相変わらず綺麗だなぁ」




【傷】「それくらいいいじゃんw」




【絶】本当にもうマジで思う。来ないでよ。




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon