【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

でも



【狙】何故それを私に言うの?




【Σ(゚Д゚)】「私と結婚しろ!」




【断】「連絡とれたら早く元に戻すようにしてもらって」




【( ゚д゚)、】「断腸の思いで嫁に出すからお前たちも式に出席しろ」




【関】「女の子なら『世話したい』とか『させてくれ』とか言うのが普通だろ」




【(゚Д゚)?】「おまえの料理は旨かったな、また食いたい」




【(^q^)】「あいつは俺を男にしてくれる最後の女」




【器】「嫁が謝ればすべて丸く収まるんだから謝ればいいんだ」




【狡】「ずるいからたまには娘をこっちに掃除に寄越してよ」




【(゚Д゚)ハァ?】「お前には思いやりというものが無い」




【( ´_ゝ`)】俺には絶対くれない。 別にいらないけど。




【負債】「俺が死んだらどうせ息子たちの物になるし。」




【(*´∇`)ノシ】じゃあね、元夫さん、元お姑さん。




【σ(゚∀゚)】「人数合わせとか大変なんだけど!」




【m9(^Д^)】同じ空間にいるだけでゲロ吐きそうな




【悔?】ただ報告したかったのでメールしました。




【絡】「あの人の可能性を奪っている」




【(゚σ ゚)】「シングルマザーで頑張ってるのに…!」




【ハタライタラ】負けないぞ。




【未解決】「彼女はそんな馬鹿な女じゃない」&「きみは俺を見捨てないよね!」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon