【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

たぶん



【バ彼~】「なんでそんな手抜きしようとすんの!?」




【FarAway】徐々にフェードアウトしていこうと思ってる。




【嘘】「アタシの本心は解っているはず」「いつでも元に戻れるの」「そろそろ一緒に暮らしてあげても良いわ」




【?】私を捨てたアラフォー彼氏の神経分からん話。




【CO】「全然大丈夫」?




【(ヾノ・∀・`)】「やり直せば、離れていった友達も戻ってくる!!」




【/(^o^)\】「好きが止まらない」




【興味】俺としては面白いやつだから仲良くしたいけど、変わる気ないなら縁切るかも?




【痴】「そんなの考えすぎ~(ヘラヘラ)」




【未解決】【は?】「問題ないと思った」「特に問題はない」




【彡】「いいなー…〇〇はいいよねー…はあ……」




【 ( ´∀`)…】「謂わば仮契約期間だということを忘れないで」




O2-412 「えーそうなんだ、俺とどっちがマシ?」




【( ・`ω・´)】「お金を返し終わったらまたご飯でも」




【\(^o^)/】「お前が言いたいことはわかっている」




【ふーん】「母さん(糞トメ)が癌になった」




【本能】たぶん悪い人じゃないと思うんだけど?




【終了】【Um?】「養育費の支払いをお願いします。」




【切】風呂に入りにとか荷物を取りにとかで頻繁に家に来る。




【毒】「親からもらった顔にメスを入れるなんて」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon