【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

たかりジュリ



【廃】「少し距離を置いて反省させていただけ」「別の女と結婚なんて裏切り」




【おや】「そんなに簡単に忘れるのは人としての情がない」




【Minus】「そろそろ頭冷えたかなと思ってこっちから折れてあげたのにクソが」




【報】「慰めてくれるのが筋じゃない?」




【障】「母」と名乗るおばさん




【ヘー】『ウチゎもぉ怒ってなぃから、また遊ぼぅょ(*^-^*)』




【●】ぽっかりとおおきな




O1-980 (ズキューン)して(バキューン)して(レディコミッ!)




【却】「面倒を見る義務がある」




【(?_?)】「妻子を捨てて」




【追記】【痴】「だいじょぶだいじょぶ~」




O1-530 ダイヤは相応しい人間が持ってこそ。そう思わない?




O1-521 ひらひらと鼻水キのはなびらが間一縷ころ




【( ゚д゚)】なんかね、習慣というか常識みたいなのが全然違う。




★66-144 貴方は私より若いから、怒られないとわからないこともあると思うの。




★66-53 許さない!あの女!許して欲しければ今すぐ別れろ(怒)




★64-460 いいんだよ。本当に許してあげるから。もしかして、恥ずかしいの?




★56-127 年を越しても愛はずっと・・・・。 もう一度チャンスをあげる。




★54-597 カルカン買って欲しいだって。 私にはモンブラン! あなたには、あ・た・し(はあと)




★52-423 誰の愛が必要で、何が必要で無いかを…。




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon