【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

こんな大人になりたくない。



【?】「深く考えずにやってしまった」「娘と重ね合わせてしまった」




【これくらいのこと】もう許してもらえないんだろうか…。




【男男男】段階を経てさらに減らしていく予定




【薫】「はそんな乱暴な事しないよ?今度見せてあげる(^^)」




【惚】「郷に入っては郷に従えって言葉知ってる?文句あるなら出ていけば?」




【ヽ(*`口´*)ノ】「二度と何もしてやらないからな!」




【('A`)】「どうしてら?」




【(゚Д゚)?】「やっぱり若い男の方がいいのか。おとなしく見える癖に…」




【脱】「なんで連絡くれないの?すごく落ち込んでる」




【嫁じゃなくて?】大きくなったらお母さんに楽させてあげる




【再追記】【(^q^)】「ボクのこと嫌いになっちゃったの?」




【罵】「おまえらも両親も女もアニメ会社も俺の気に入らないことばかりする。全部滅びろ」




【ニヤニヤ】「なにしてる?機嫌直った?遊び行かない?腹減った~」




【('A`)】そしたらサプライズでつれてきたんですよ。その子を。




【つもり】「これからは優しくする!」




【( ゚д゚)】なんかね、習慣というか常識みたいなのが全然違う。




【OK】「リセットかけるぞ、いいのか?!」




★63-784 あの日から、俺の時間は、止まったままだ




★『治ったよ!奇跡が起きたんだ!お前が支えてくれたから治ったんだ。』




★61-428 さみしいよ...さみしいよぉ... なんでさみしいのに逢いに来てくれないの?




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon