【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

この親にしてこの子あり



【未解決】「朝から夜まで待ってるので、来れる時間帯にどうか来てください」




【(ヾノ・∀・`)】「結婚する気はあるんですか?」




【((((;゚Д゚))))】「うちの子だけ●●コ一つも貰えなかったんですが」




【追記】「今日、オカンが来るから」




【ENEMY】「そんなバカな!」




【終】「そういう女性は求めてません」




【受】「借金返済のためにフルタイムで働いていいよ☆」




【(゚Д゚)】「君のためにならないからしたのに、なぜわかってくれないのか?」




【?】友人自体はいいやつなんだが




【((((;゚Д゚))))】『離婚しなきゃ良かった、会いたい、離婚してから良い事がない、再婚したい』




【π】時々は親孝行をしてほしかった




【妖】「なんでだと思う?」




【(゚Д゚)ハァ?】「だから面倒見るのは当たり前だよな?」




【((((;゚Д゚))))】「見つけたぞ。こんな所まで逃げやがって」




【不慮】「本当の親子のようになりたいと望んで何が悪いんだ」




O2-220 いちいち言わないと分からないかな?




【未解決】「私の育て方が悪かったのよヨヨヨどうか(離婚しないであげて)」




【我ママ】「貴女は特別なんだから誇っていい」




【Grr...】「だってお母さんが言ったから…」




【似】「あなたに会えなくて娘はさみしそう」「娘を見捨てないで」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon