【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

お前が言うな!



【倫】同じ父親をもつ兄妹なんだから




【惚】「郷に入っては郷に従えって言葉知ってる?文句あるなら出ていけば?」




【m9(^Д^)】「見てよ、アンタのお父さんはこういう人だよ!」




【ヽ(`Д´)ノ】「あいつはいい年をして何を考えているんだ!」




【教育上?】改めなさい 戻ってきなさい




【(゚Д゚)?】「謝れないなんて、本当に恥ずかしい人だね。」




【追記】【意訳】「ちょっとは空気読めよwww」




【Monster】「お前学ばないよなー」




【タヨリ】「あの時◯◯が◯◯しなければ~~」




【 ( ´_ゝ`)】「いっぱいいっぱいなんだよ、母さんを責めないでくれ」




【ねっねっ】「耐えられなくなった」




【( ´_ゝ`)フーン】「俺の家庭を滅茶苦茶にしたくせに」




【ゾク】「アイツとは喧嘩中」




【不適合】「旦那としての役割を果たしたかった」




【欠陥品】「甘えないでよ。」【ポンコツ】




【(^q^)】「どうしてやり直してあげないんですか?」




「***に謝れ、戻って来い」




【(^o^)】「結婚なんてろくなことがないんだよ。」




【病原】元気ですか?まだ泣いていませんか?




【因】O1-336 ようやく俺のどこが悪かったのかわかったよ。




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon