【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

うーん…。



【背】家族で過ごすことを目標に頑張ってきた




【費】元妻が3日に1回連絡してくるように




【化皮】誰よりも俺のこと受け入れてくれてると思ってたら、なんか真逆だった。




【Out of ...】でも今度はどこに行けばいいのでしょうか?




【紹介】「親に冷たくあしらわれる」「あいつがそっけない」




【歓心】「お誕生日おめでとう。今度会いにいきます」




【零下】「とにかく早く縁を切りたい」




【((((;゚Д゚))))】「うちの子だけ●●コ一つも貰えなかったんですが」




【仏】「結婚したら寝込んだ時どうするんだ」




【ちょ…】「じゃあ誰だよお前以外に居ないだろ」




【(゚Д゚)】「今言ったからいいじゃん」「日本国憲法知らないの?」




【分水嶺】「ごめんね。でもねもう今更なんだよ。」




【ドウヤッテ?】君の笑顔を僕は永遠に心に刻みつけるよ




【Σ(゚Д゚)】「今は君のこと凄い好きになって反省してる」




【分別】「これって俺が悪いの?」




【絶】「余計なことしてごめんね。お母さんと仲良くしてあげてね」




【問題】今まで家族の何を見ていたんだろう




【弄】「ばあちゃんがいない。じいちゃんをどうしよう」




【薫】「はそんな乱暴な事しないよ?今度見せてあげる(^^)」




【追記】俺がおかしいのか、彼女が考えすぎなのか、よくわからない。




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon