【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

いろいろひどい。



【彡】『やっぱりお前のことが忘れられない』系だったら?




【ビッ○】「俺自分から謝るとかできないタイプでさ…もう一度チャンスくれよ」




【留】「説得するよ!おふくろだって分かってくれる!」




【ペーパー】「断りもなく他の男と再婚された」




【問】好きだったのが何故?




【\(^o^)/】「うちの娘は死にました」




【障】「●●のことを書いているのか!?」




【(^q^)】「どうりでパパに冷たいと思った」「ママさえ折れれば」




【絵に描いたような】「お前が豹変して俺は仕事も出来なくなった!もう俺と関わらないでくれ頼む!俺の前から消えてくれ!」




【ツレナイ】しょうもないLINEの多いただの面倒な人だったけど…




【化皮】誰よりも俺のこと受け入れてくれてると思ってたら、なんか真逆だった。




【寄】「男の子を育てるのって大変~あなたのとこ女の子でしょ~連れて遊びにいらっしゃいよ~」




【器】「嫁が謝ればすべて丸く収まるんだから謝ればいいんだ」




【憑】ひっそりと見守っていきたいです。どこに行ってもついていきたい。




【育】「どうなることやら」




【コス/パ】目先の小銭に飛びついて万札を失うようなことばかり




O2-368 過去形でこうやって挨拶しなくてはいけないのが悔やまれます。




【Dream】「お金を取り立てると、元さやに戻れなくなる」




O2-356 「戻って来てくれェェェ!!!」「独りになりたくないんだよォォオオォオ!!!!」




【暴】「お姉ちゃんが可愛くて困らせようとして憎まれ口叩いた大馬鹿で申し訳ありませんでした」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon