【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

いまさらジュリ



【汚穢-】元友人が私に会いたがってるらしい。




【代】「たまにはそっちに遊びに行ってもいいかい?」




【Minus】「そろそろ頭冷えたかなと思ってこっちから折れてあげたのにクソが」




【(´・ω・`)】そんなん報告されても困るし気持ち悪いから放置してる…




O2-251 「できればもう一度」




【繰】「全部間違いだった」「気持ち悪い」「あなたのことで傷ついたのにおかしい」




【今更】「私が悪かった、こうなって初めて気づいた。そんなんじゃなかった。後悔してる。なんてばかだったんだろう、ごめんなさい」




【便】「頼れるのはあなただけ」「今働いているの?正社員?」




【ドク】「お前何か会えないようなわけでもあるの!」




【追記】【意訳】「ちょっとは空気読めよwww」




【追記】留守電を再生したら元彼女だった。




【追記】【もういいから】「ごめんねぇ~かまってあげられなくて~」




【m9】お陰で私は夫と毎日幸せに暮らせている




O2-163 「反省したならまた…」




【白々】『弟みたいな可愛い存在』くんのこと好き




【恵】「自分の娘だ、親権を返せ」




【欲】「もっと甥っ子達に会いたい」




【勧誘?】「久々にファミレスで話しませんか?」




【( ー`дー´)】「信用できなくなった。別れましょう。」




【フーン】「一緒に買い物に行ってお洋服買ったり映画見たりするのが夢だった」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon