【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

あんまなめんな



【(⌒▽⌒)】次誘う時は拒否しちゃダメだよ!




【鬱】「離婚しても俺に月20万振り込んで」




【寄】「そんな事しないってわかってるよ♪」「良い返事待ってるね♪」




【┐(´д`)┌】いいですか?許されると思わないでください。




【Away】「俺は乗り換えたのに何を怒られなきゃいけないんだ」




【邪魔】「何で葬儀に来なかった」




【(ヾノ・∀・`)】天国かな(?の絵文字)




【虚】許せるわけがないでしょう…




【(´・ω・`)】「新居に妹が毎日押しかけて困る」




【厭】目を覚ませ、またご飯行こう




【回】「だからお願い!一生に一度のお願い!」




【フルチン】「俺だよ。もう大丈夫だから」




O2-220 いちいち言わないと分からないかな?




【召】「出たくないんだけど?出てくださいって頭下げる気ないんだろ?」




【( ̄ー ̄)】「好きなのはお前だから」




【舐】「別れたらお前の名前を書いてから死んでやる!!」




【追記】【もういいから】「ごめんねぇ~かまってあげられなくて~」




【CO】「出席してほしい。人数足りないの。お願い」




【え?】「約束の3年だし結婚しよう。」




【 ( ´_ゝ`)】「いっぱいいっぱいなんだよ、母さんを責めないでくれ」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon