【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク



【アラ…】「その年齢にしては少々正常と言い難く…」




【わかった潔く身を引くよ】その場では 「わかった」 と言ってくれるんだけど、次の日には忘れてる。




【BBA】「私の赤ちゃん私の赤ちゃん」




【ボケてきたらしく】「仕事辞めて介護やってくれ」




【 Σ(゚ロ゚;)】「誰それ!!?何それ!?」




【ベッタリ】「頭沸いてんじゃねぇかな」って思った。




【FarAway】徐々にフェードアウトしていこうと思ってる。




【追記】【拒】「あなたの言う通り私は母親失格なので」




【CO】「全然大丈夫」?




【( ー`дー´)】「俺の方が母親思いだし!」




【(苦笑)】俺もフォルダから削除した方が良いのかな。




【興味】俺としては面白いやつだから仲良くしたいけど、変わる気ないなら縁切るかも?




【病憑】「私が○○するはずだった」




【( ゚д゚)】あの誠実な彼はどこにいったんだろ。




【寄】「子供が巣立ったから」




【焦】「この子と結婚する」「血のつながりはないから問題ない」




【気】彼と彼の結婚相手を調べまくるようになってしまいました。




【隣】決して間違えたことを言っていないのだが




【本気】「いいじゃん。ずっと楽してきたんだから交替交替」




【!?】表向きは良い人だから…




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon