【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

愚痴・悩み・相談



【愚 痴】まったくわからない




【疫】「おまえのせいで息子が変わってしまった」




【気】彼と彼の結婚相手を調べまくるようになってしまいました。




【希望】『前向きに話を進めたい』




【毎回】一から十まで説明してやらんと理解できない奴




【彡】「いいなー…〇〇はいいよねー…はあ……」




【違】「気を遣わなくていい」




【DAKARA】「幻滅させるのが怖い、自分はふさわしくない」




【背】家族で過ごすことを目標に頑張ってきた




【(^o^)】「浮気相手は悪くない、俺が悪い」




【匂】ちょっと立場や都合が悪くなると逃げるくせに…




【断】「お前を見る目が変わってしまって無理」「妙な因縁がありそうで嫌」




【返】「やっぱり食べるからちょうだい」




【×】 「今度こそ幸せな結婚生活が送れる」




【絡】「見たわよ!イヤらしい!!」「利用されてるのよ!」




【知人】「来てるなら全員で構わないと!あんた達はなんて冷たいの!」




【省】「この人と結婚してよかった。」




【('A`)...】「3人でママ友になろう!」




【三文】ゴミみたいな値段にしかなりませんでした。




【…】夢見た「ずっと笑顔にしてやる」的なセリフ…




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon