【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

その他のスレ(生活)



【切】風呂に入りにとか荷物を取りにとかで頻繁に家に来る。




【負】「その人は良くない人だと思うよ」




【Heat】「やっと本心を晒してくれた」




【粘】「何かあったら頼って」「年末年始だから」「昔のことなんだから」




【現実】「『顔を見なくてすんで清々する』と喜んでいる」




【知人】「来てるなら全員で構わないと!あんた達はなんて冷たいの!」




【馘】「責任取って君が僕の弁護しろ」




【(゚Д゚)?】「私の痛みがわかったか」




【('A`)】「許してやってくれ」「頼むから彼女を幸せにしてやってくれ」




【曲者】「嫌だ。辞めさせない」「俺の気持ちも分かってほしい!仕事のこと、相談して欲しかった」




【X'】「問題なくお付き合いできる年齢になったらもう一回プロポーズする」




【絶】「余計なことしてごめんね。お母さんと仲良くしてあげてね」




【未解決】【--】うれしくなってメールしちゃいました絵文字




【面倒】「いざとなれば」&「これでいいんでしょ?」




【敵】「私の希望したことを何も叶えてくれない。最低、許せない」




【('A`)…】「お前だって」「お前の親だって」「お前の親だって同じ」




【未解決】【繋】「君の住む街に来たからお茶でも飲もう」




【打切】「我慢する原因がなくなった今になってどうして…」




【分】「私はあなたの家政婦になるために一緒に住んでる訳じゃないから」




【省】「この人と結婚してよかった。」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon