【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

チラ裏・カレ裏スレ(既女)



【home】「夢を見るのは姉さんの自由」




【責】「なんであんただけ高みの見物なのよ 少しは責任取ってよ」




【凡】「子供の顔見せて、俺が悪かった」




【寄】「男の子を育てるのって大変~あなたのとこ女の子でしょ~連れて遊びにいらっしゃいよ~」




【代】「たまにはそっちに遊びに行ってもいいかい?」




【必死】「もう一度紹介して」「じゃあ他の人でもいい」




【('A`)】「お前には優しさが足りない」




【父】「俺は馬鹿だった」「孫の顔が見たい」




【負債】「俺が死んだらどうせ息子たちの物になるし。」




【→】「復縁して面倒見てあげればいいのに、可哀想」




【\(^o^)/】「新しい年だしまた仲良くしよう!」




【望】「もう来なくていい」




【虚】「妻が『彼女のところに行っていい』と言ったから来た」




【縁】「自分の子供じゃなくてもいいだなんて」




【P】「人生こんなはずじゃなかった」




【脱】「なんで連絡くれないの?すごく落ち込んでる」




【(・∀・) 】「やっぱ○○ちゃんがいいや。ごめんね。」




【責】「一時的に出て行っただけ。戻ってきたら結婚する」




【Refresh】旦那を大切にします。




【災】やっと嫁がいなくなった。 超うれしい。




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon