【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

チラ裏・雑談スレ(生活)



【BBA】「私の赤ちゃん私の赤ちゃん」




【バ彼~】「なんでそんな手抜きしようとすんの!?」




【10年位の付き合いの知人】ニラニラもそろそろいいかな。




【は?】「まだ余裕あるから”今回は”一緒に行ってくれる?」




【ホットケ】「お互い頭を冷やそう」




【ベッタリ】「頭沸いてんじゃねぇかな」って思った。




【汚躾】「逃げるの!?逃げっぱなしの人生でいいの!?」




【どうする?】「自分の作業着洗う前に先に洗わせてあげようかな」




【因】「なんでフラれなきゃならないの!」




【追記】【嫌】「お前んちにかくまってあげて」




【FarAway】徐々にフェードアウトしていこうと思ってる。




【装】奇妙な持論を得々と演説する兄、それを目を輝かせて聞く母。




【欠】二度と会いたくないし、同窓会が何度あろうが絶対行かない。




【余計】まったく悪気がなくてむしろ厚意だったみたいだけど




【(>Д<)】「あふっ!!!」「あふっ、あふっ」




【孤毒】たまにメールが送られてくるけど




【( ー`дー´)】「俺の方が母親思いだし!」




【萎】「離婚したい」→「やっぱりやり直したい」→…




【謳歌】「元気?」「久しぶりにおしゃべりしたいな~」




【再会】だからってメール送ってんじゃねーよバカ




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon