【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

何書いても構わないスレ



【面倒】「どういうつもりだ。もうお前とはとっくに他人だろう!」




【\(^o^)/】「うちの娘は死にました」




【×・∀・×】「私は悪くない!私は奴隷じゃない!」




【費】元妻が3日に1回連絡してくるように




【別人】「ん」「ん!ん!」




【ふーん】「母さん(糞トメ)が癌になった」




【(TдT)】この涙の理由がわからない。




【器】「嫁が謝ればすべて丸く収まるんだから謝ればいいんだ」




【アカン】「もう好きじゃない」→「そう言う問題じゃない」




【(´_ゝ`)】最近、母からメール、姉からラインがよく来る。




【終了】【Um?】「養育費の支払いをお願いします。」




【ぶった切っていいからね】彼女と別れてもないのに「よりを戻したい」




【アカン】伯父から頼まれた。




【返】数年後、本当にフとした思いつきで彼に連絡をとることにした。




【┐(´д`)┌】いいですか?許されると思わないでください。




【(゚Д゚)】「どうしてこの娘は働いてないのに俺が働かなきゃならないんだ?」




【気】「それだけ聞けて良かったよ。彼女のこと、大事にする!今までありがとう!」




【Through】「たまには帰って来い」「前に一緒に行ったあの観光地にまた行こう」




【誤】「すごく貸しこいから」「有漢うございました!」




【乙】年下男を捕まえたのが自慢のようで…




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon