【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

神経が分からんスレ



【必死】「地元に帰ってこい」「会いたい」「お前と酒を飲みたい」…




【(# ゚Д゚)ハァ?】「図星だからって怒るなw」




【ダダゴネ】「連絡はとりたくない」




【痴】「そんなの考えすぎ~(ヘラヘラ)」




【寄】「あーーそうですか、じゃあもう電話しません。連絡もしないわ!」




【Retire】戻って来たいみたいだけど、ヒモなんかいらない。




【寄】「ただそばにいて優しい空気をまといたい」




【迷】「結婚しても俺に好きな子できたらその時は笑顔で離婚してほしい。」




【再会記念】「大丈夫?また付き合ってもいいケド」




【関】「同じ状態になって初めて気持ちがわかった。謝りたい。積もる話もある」




【Chill】「コレよんで悲哀を学んで欲しい」




【?】「分かりました」




【5年】「こういう経緯でした。やり直して」




【馬鹿】「お前が余計なことをするから」




【命運】「夢が終わって、住んでた家はもう無くなってて、誰も待ってなくて」




【(゚Д゚)?】「いじめられてよ」




【( ・`ω・´)シャキーン】「離婚するなんて詐欺、親権もらう」




【Stampede】「違う、何かおかしいの」




【カワイソー?】「お前は冷たい。俺が歳をとったら捨てるんだろう。気分悪い」




【焦】「この子と結婚する」「血のつながりはないから問題ない」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon