【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

神経が分からんスレ



【ほぅ…】なんかおかしくなっちゃって一人で笑ってしまった。




【悔悔】「嫉妬で気が狂いそうか?www」




【●】「お前の母さんほどいい女はいなかった」「もう一度一緒に暮らしたかった」




【600万】「お前の分まで俺が幸せにならないとと思い、あせりすぎた」




【面倒】義両親が二世帯住宅建設を白紙にして義実家売却→施設入居という計画を立て始めた




【ツトメ】「先生✕先生の結婚お祝いパーティ&同窓会のお知らせ」




【ヽ(`Д´)ノ】「俺の家族はバラバラだ!」




【孤】「娘と血がつながってない俺の気持ちがわかるのか!」




【冷】「なんだ、こんなに○○な奴だったんだ。」




【惚け】「はいはい、俺にベタボレなお前が別れられるわけないじゃんw」




【ENEMY】「そんなバカな!」




【コワイ】「ずっと僕を品定めしてたんですね。」




【Flower】「養育費ちゃんと払ってるんだから大丈夫だよね?」




【頑】「ちょっと失敗しちゃった!次がんばろ」




【擬】何をしてもだめなおっさん




【煮】「私が幸せになるのを妬んで皆を巻き込んで嫌がらせなんて酷すぎる!!」




【毒】「親からもらった顔にメスを入れるなんて」




【産】「そんな●と思わなかった!」




【置】「あんなことで怒るなんて東京に向いてない」




【Dream】「お金を取り立てると、元さやに戻れなくなる」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon