【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

衝撃体験スレ



【お躾】「いいじゃん」「喜びなよ」「心狭い」「男の人はそういうものだ」




【((((;゚Д゚))))】「うちの子だけ●●コ一つも貰えなかったんですが」




【仏】「結婚したら寝込んだ時どうするんだ」




【Change】「恩知らず!」「お前のせいで…」




【粘】「結婚してください!僕に●●●をください!」




【育】「どうなることやら」




【未解決】【妄】「奥さん浮気してます!私の婚約者と!」




【倫】同じ父親をもつ兄妹なんだから




【(TqT)】「お前のせいで彼女取られた~~っ!」




【Patient】「夫だと思うと我慢ならないが」




【( ゚д゚)】「…誰に?」「…誰にだろうね……」




【Σ(゚Д゚)】「今は君のこと凄い好きになって反省してる」




【冷】夫はなぜか 「離婚したくない」 とすがってきた。




【((((;゚Д゚))))】「帰らないと、帰らないと」




【殺】「私を愛しているといったのは嘘だったの!!!!」




【( ー`дー´)】困っている嫁さんは、亭主の反抗期を疑ってみた方がいいぞ。




【ふしぎ!?】「どうして結婚できないのか」




【POIson】そのたび母をシメ、嫁にはフォローした。




【妄】「貴方とのストーリーを書いてみたんです!見てください!ぜひ!」




【…】夢見た「ずっと笑顔にしてやる」的なセリフ…




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon