【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

最大の修羅場スレ



【(; ゚д゚)】「(知らない名前)よ、知ってるでしょ?」




【慌】「本当に君が心配だったから我を忘れてしまった。こんな俺は罪だろうか。」




【離】「感情というものはそう簡単に変えられない」




【撒】金がなくて同居させてた友人が…




【不和】「結婚する前でよかったな」




【ボン!ボン!ボン!】どアップのお顔がそこにはあった。




【寄】俺からすればもう全員赤の他人




【ケリ】「別れてない!ていうか浮気してただろ!慰謝料よこせ!」




【祟り目】『不幸に片足を突っ込むと色んな不幸が一気に襲ってくる』




【惑】義兄が亡き母の面影を求めた感じで執着した。




【可怪】「だから姉さんの家は異常だ!おかしい!」




【振】死ぬ気なんてないんだろうと思って適当に受け流してた。




【追記】俺がおかしいのか、彼女が考えすぎなのか、よくわからない。




【Y/N】「あんただけ幸せになるつもりなの!?」




【慄】「そういえば…」




【泳】「事後承諾で悪い悪い。」「…」




【カチャカチャ】「よくも私の○○を奪ったな!○○はどこにいる!出せ!!」




【CO】「嬉しいだろう?」




【冷却期間】「できればしばらく一人でじっくり考える時間がほしい」




【m9(^Д^)】「見てよ、アンタのお父さんはこういう人だよ!」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon